So-net無料ブログ作成
検索選択
img_4_45.png
プライズ ブログトップ

ワンピース フィルムZ [プライズ]

12月からはのワンピース・プライズは、ほとんどが映画関係なんで、ちょっと興醒めですが、とりあえず予習ということで、映画を観に行ってきました。

特に画像はないですが、運良く1000円DAYで、ちょっとリッチにフード&ドリンクを片手に鑑賞。
無事、特典の「1000巻」もゲットできました[るんるん]

平日の朝一の時間帯だったからか、結構客席はスカスカで、拍子抜け。

以下、ネタバレ含むかもしれませんので、まだ見ていない方はお気をつけください。



感想は、「まぁ、こんなもんか」って感じでした。
以下、箇条書きに感想を。
・色んなキャラを出したいのは分かるけど、何の活躍の場もなく終わるキャラが多過ぎ(特に海軍中将)。
・格好の変わったパシフィスタは、何が変わったのって感じで、即効フランキーにやられるし。
・ビンズとアインは、サンジ&ゾロの相手にならなくて、正直期待はずれキャラでした。
・「Z」も、元海軍大将にしては、弱すぎじゃないですかね?年取ったからか?
・ナミ・ロビンのお色気が不必要に多すぎる。
・「最強装備」って結局何だったんだ?
・センゴクの髪、一気に白くなりすぎじゃない?

ってこんなことばっかり書いてると、見たくなくなると思うので、ちょっとは良いところを。
・チョッパーの可愛さが際立ってて、ブルックのキャラも[わーい(嬉しい顔)]
・クザン(青雉)のその後が知れたので、今後の本編への登場が期待。
・赤犬の顔がなぜか伏せられてたので、青雉同様、結構な変わり様か?
・戦闘シーンのアニメーションは圧巻。かっこいい!映画観で見る価値あり。
・フランキー将軍、超強い(笑)

そして観てて一番思ったのは・・・、

何で声優に俳優さんを使うんだろ?ってとこ。

特にアインの篠原涼子は、正直ハマってなかったかなぁ。
俳優としてのスキルをどうこう言ってるんじゃなくて、プロの声優さんとの技術差がありすぎて、観てて違和感を感じちゃうんだよなぁ。
そういえばカトパンも酷かったな・・・。

洋画アニメとかの吹き替えも俳優がやったりするけど、何でなんだろ?
どう考えても収益に重きが置かれてる感じがして嫌だなぁ。ジブリも。

いや、でも全体的に観に行って良かったですよ。

これで、クレーンゲームやるときのモチベーションが上がるはず[グッド(上向き矢印)]

予定日まであと10日!
断酒から15日!
nice!(2)  コメント(1) 

最近の捕獲プライズ [プライズ]

この頃、クレーンゲームがセミプロの領域に達してきました[るんるん]
熱しやすく冷めやすい性格なので、ハマッてるのは今年いっぱいだと思いますが、
1年やり続けるとクレーンコントロールが思い通りになるという某氏のセリフは本当のようです。

私は主にワンピースものしかゲットしません。
今年一番人気のしらほし[目]

RIMG8586.JPGRIMG8590.JPG

求めに応じて何でも獲りますよ~[わーい(嬉しい顔)]
RIMG8931.JPG

グラチルのカクは、100円で。ゾロも低予算で2体いけました[手(チョキ)]
RIMG8932.JPG

ただの腕自慢ネタです[あせあせ(飛び散る汗)]
ホントは毎日捕獲してますが、詳しくはfbで報告しております[晴れ]

今日もゲーセン行きたくてウズウズしてきた(笑)

※考古学関係者の皆様へ。本業もそれなりにやってますので、呆れないで下さいね・・・[たらーっ(汗)]

8月26日の飲酒量@自宅
ビール×3本
nice!(2)  コメント(4) 

大人買い [プライズ]

祝!イタリア決勝進出!
いやぁ、眠いですが、嬉しい寝不足ですね。

イタリア代表を愛して15年。
前回W杯は散々だったけど、たまにビッグタイトル取るんでファンをやめられません。


話は変わって、またフィギュアネタ。

200円で安いけど、結構出来が良いので、ついつい買っちゃいます。

ワンピースコレクション

今までは、1個ずつ買いたいときに買ってたけど、結局ダブりがでるんで、まとめ買いの方が間違いなくお得。


ってことでAmazonでポチっとしてしまいました♪
RIMG8268.JPG
RIMG8269.JPG

シークレット入れて、12個で2000円。安い!
RIMG8270.JPG

正直、初めてのマジ大人買い♪

開ける楽しみハンパないっす。
RIMG8271.JPG

シークレットは、まさかのジェネラル・フランキー[目]

漫画の魚人島編は正直ハズレでしたが、フィギュアはgoodです。
こんなことしたり。
RIMG8272.JPGRIMG8273.JPG

タイのお頭は、ずいぶん赤いね。
一番良かったのは、チョッパーかなぁ。


これは200円で確実に手に入るフィギュアですが、ワーコレ・コンプを明日以降奔走します。

nice!(0)  コメント(6) 

グラメン&ワーコレ半分ゲット♪ [プライズ]

今日は、久しぶりにゆっくり休みなので、ストレス発散に[ダッシュ(走り出すさま)]
正直、新年度になってからストレスが溜まりっぱなしなので、この作業はとっても大事なんです。

自分の中のホームゲーセン(場所は秘密)へ、朝一で。

狙うは、DXフィギュア〜THE GRANDLINE MEN〜vol.0
見習い時代のシャンクスと若かりし頃の伝説の海兵ガープです。

ということで、結構かかってしまいましたが、無事二人をゲット[exclamation×2]
オークションで買うよりは全然安いでしょう[手(チョキ)]
いやぁ、それにしてもガープはなかなか動かなかった・・・[たらーっ(汗)]

RIMG8218.JPG

これから獲りに行く人のために、参考までに書いておきますが、
シャンクス162gで、ガープはほぼ倍の312gでした。

RIMG8222.JPGRIMG8223.JPG


この二人と言えば、やっぱりこの人と並べたくなる[わーい(嬉しい顔)]
RIMG8229.JPG
RIMG8231.JPG

う~ん、覇王色の覇気使いが3人揃いました[グッド(上向き矢印)]

そして、買い物がてら某ショッピングセンターの2階に行くと、投入日翌日なのに、CP9のワーコレが完全開放状態[目]
こりゃぁやらねば、ということで、1000円で半分の4体ゲット[exclamation×2]
ルッチとカクが獲れたんで満足ですが、クマドリも欲しかったなぁ。

RIMG8217.JPG

いやぁ、素晴らしい設定でしたが、あれよあれよと在庫がなくなっていくのが面白かった[わーい(嬉しい顔)]
こんなんで儲けあんのかしら?って思えるくらいのサービス台でした。

ボスとシュールな部下たち。
RIMG8225.JPG

来月はグラメンでシキが出るから、若ガープ&ロジャーと並べて飾りたい[るんるん]

ではでは。
nice!(0)  コメント(1) 

明後日はグラメン投入日 [プライズ]

例年6月~7月上旬が忙しさのピークです。

でも「疲れた~」って思ってると、ホントにだるくなるんで、気持ちだけはシャンっとしてるつもり。

あんまり忙しくて気持ちが凹んでる時は、色々現実逃避です(ブログ更新もそのひとつ)。
最近の現実逃避は、コレ[右斜め下]
RIMG6033.JPG

だいぶ前にとったやつですけどねぇ。
とって帰るとMayちゃんが喜ぶんで、頑張ってしまいます。

明後日は、グラメンの若ガープ&見習いシャンクスの投入日ですが、行けそうにもないので、
とりあえず22日の休日に狙っていきます。

何のことやらって方は、コチラをどうぞ。
別にフィギュア好きなわけではありませんので、あしからず。

nice!(1)  コメント(1) 
プライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。