So-net無料ブログ作成
検索選択
img_4_45.png

いいもん見た! [相撲]

みなさん見ましたか?


「白鵬vs把瑠都」

久し振りに、力と力の相撲を見せてもらいました。
白鵬強いっすね[exclamation×2]
あれぞ横綱相撲[ひらめき]

最近の相撲は、勝負が簡単に決まる場合が多くて、
いつも消化不良になります。

琴欧州もまあまあ調子いいんで、
白鵬・朝青龍・琴欧州の3人で、進んで行きそうですね。

いやいや、しかしいい相撲を見たなぁ[わーい(嬉しい顔)]
これだけで、気分がいいです[るんるん]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日から [相撲]

ついに始まりますね、大相撲初場所[わーい(嬉しい顔)]

メディアの注目は朝青龍だけにいってますが、
なんてったって、今場所は新大関「日馬富士(はるまふじ)」でしょう[exclamation×2]

体もおっきくなったし、今の大関陣なら横綱狙えると思いますよ。真面目に。
というより、他の大関陣が情けなすぎる・・・[ふらふら]

山本山も楽しみですね[るんるん]豊真将頑張ってくれ[exclamation×2]
そして、佐渡ヶ嶽部屋頑張れ[exclamation×2]

ヨメの体調が変わってきました[目]これって前駆陣痛ってやつですかねぇ?

これが始まると、あと1週間くらいだとか、次の日だとか・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

不祥事がつづく・・・ [相撲]

初めての相撲ネタが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

悲しいですね、この前の若ノ鵬に続いて、露鵬・白露山も陽性反応だそうです・・・[バッド(下向き矢印)]

そもそも、スポーツ界に身を置く相撲協会がこれまでドーピング検査をしていないこと自体問題があるんじゃないでしょうか?
白露山は北の湖部屋です。理事長の去就は、決まりでしょう。

これ以上ファンを悲しませないでください[雨]

リンタロウ[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。