So-net無料ブログ作成
img_4_45.png

河北町の肉そば [うまいもん]

ヨメの大事なグランドピアノは現在実家に置かせてもらってます・・・。
とても今のアパートには置けないんで、早く引っ越さないと[ダッシュ(走り出すさま)]

腕は鈍っていくだけですからね[がく~(落胆した顔)]

ということでMayちゃん初ピアノ[るんるん]

3051886

あららららら、こりゃカワイイねぇ[わーい(嬉しい顔)]
将来が楽しみです[グッド(上向き矢印)]


練習も終え、仙台に帰ることに。
当たり前ですが、途中寄り道を[ダッシュ(走り出すさま)]

昼食で、河北町の肉そばを[るんるん]
有名店は数あれど、今回は前職の通勤路に新装開店した定助そばを新規開拓[ひらめき]

店内は広くてキレイだし、好感が持てます[るんるん]
当然冷し肉そば(大盛)を注文[exclamation×2]

3051939

美味いです[グッド(上向き矢印)]

山形そばを語るなら、肉そばは必修ですよ[目]

ちなみに肉そばの肉は、豚でもなければ牛でもないですからね。
親鳥ですよ[exclamation×2]

もうひとつちなみに、「冷し」とは謳ってますが、正確に言うなら「やや冷たい常温」といったところでしょうか?
初めての方は、ぬるくてもクレーム言わないように(笑)

短期滞在にしては、充実した旅行でした[手(チョキ)]

本日は奇跡の休肝日
タグ:育児 そば
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

takako

奇跡の休肝日
という言葉に反応してしまいました(笑)

by takako (2009-08-07 14:16) 

リンタロウ

takakoさん

そう!奇跡なんですよ(笑)
by リンタロウ (2009-08-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。